Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



0331 イベント

新本格魔法少女りすか

_DSC0512.jpg





へへへ!!!!久しぶりの地元イベントにも参加したのですよ!!!!!!
前日くらいまで行くか行くまいか迷ってたんだけど、行ってよかったです。本当に久しぶりの方々にお会いできました!
拾ってくれたちぃちゃんありがとう!!!!!

びっくりするくらい楽しかったです。何枚か写真とゲスト様を残していきます(*゚▽゚*)


うふふ。

adxryb4h.jpg


レイヤー七変化!

お久しぶりです。生きてます。引っ越しました(゚∀゚)地元で就職して一人暮らししてまーす。
うひい。

レイヤー七変化やってみたのですが、偏りすぎててなんかあんまり変化してないですね。
男性って八田ちゃんくらいしかしてないのよね。イタリアちゃんしたけど、データないし、衣装も処分してしまった(´・_・`)
女性も無いですね。これはミスド擬人化のハニーさん。

あまりにも日記書いてなくてびっくりです。ちょ、ちょいちょい書きますね!?!?
地元ではコスプレイベントも少ないので、ロケ行ったり、遠征していきたいです。ほんま枯渇するわ。
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

せつげつかのとき

_DSC0760.jpg



                       

                   き み を お も う





photo by zweitさん

速報:赤き時の魔女

先日スタジオで新本格魔法少女りすかの水倉りすかをしました白目
ぽよんぽよんのりすかですが、ぶるさんが綺麗に撮ってくださりましたので、速報で数枚!



しゅうせいらり6

動きのあるものを撮って貰いたかったので、感動です(´∀`)


18296369.jpg




18279938.jpg

千本桜写真集出します



バナーが出来てもう数日経ちますが\(^o^)/
今年は私も被写体に挑戦しました。なんだか気恥かしいですが、今年もがんばろうと思います。

今の段階はエニグマが表紙用のあれこれを描いたり作ったりしてて、△さんが写真の選別、加工などを担当してる感じ、な、はず。
エニグマが何も手を着けてない状態なのでエンジン全開で、がんばります。
今年の夏もよろしくお願いします。

エニグマ

うぇいうぇい

きゃりーれんれん



_DSC1959.jpg

速報:きゃりーりんりん つけまつける

rinnrinn.jpg

カメラ:エイトくん

シビレるねぇ・・・


お、お久しぶりです!夏コミ直前以来ですね!!!!!だめだめだめですね!!!!!真顔
私は元気ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

何日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。

8月から12月までなにしてたかっていうと正直何もしてないんですけどォ。
実習とかありましたね!実習!死ぬかと!でも色々と考えさせられましたし、未熟さや、人生の先輩方から多くのことを学び、立ってみないと分からない視点から世界といいますか、物事、当たり前に受けてきたことの根っこにある部分、知らないままの人は知らないままであろうことを肌で感じてきたっていうか感じさせられたっていうか悟ったっていうか。
まあ、大変だったわあ。。。

8月に壱芭さんと航海さんとハイガクラロケしてきたよ!
9月に劇団ブリオッシュの舞台観に行きました!もう懐かしい!次回公演も決まったようなので首を長くして待ってます^^楽しみー!!!!
10月に夢街道で隠の王をエイトくんと鳩尾ちゃんとしてー
11月実習でー
12月はスタジオでオールナイト撮影会だったよ!

主に実習のことかなー。
あんまりコスプレもしてなかった!かな?

とりあえず12月撮影会のデータ速報^^遅い^^なんて^^いわせない^^まだ編集してないのもあるよォ(>_<)

CSC_0294.jpg

ハッピーシンセサイザー
ミク:鳩尾
テト:エニグマ

photo:エイト

_DSC0415.jpg

マッシュルームマザー
ミク:鳩尾

photo:エニグマ

オフショットですが気に入ってるので(´∀`)

_DSC0523.jpg

悪ノ娘 one for two
緑の娘:シヅキ

photo:エニグマ

_DSC0559.jpg

Fate:Rebirth
Len:エニグマ

photo:エイト

zinnsei.jpg

↑人生ゲーム↓
ミク:シヅキ

photo:エニグマ

_DSC0784.jpg

廻るピングドラム
高倉晶馬:あやとさん

photo:エニグマ

あとぽんでりかちゃんとか^^きんぞうちゃんとか^^

きゃりーれんれんする予定だったけどハピシンの衣装終わらんくて落としました白目
ハピシンの衣装も大体シヅキさんがやってくれたんだぜ白目 女神か。。。
あやとさんとは初対面にもかかわらずなれなれしくしてしまい反省。
オールナイトなもんだからみんな変なテンションでした。
誰かがシビレるねえ。。。言うたび流石ですー!言うね。
素晴らしいコス納めでした。
実家帰る前にシヅキさんとハウステンボスデートも出来たので超充実してました。

近いうちにきゃりーれんれんと折角だしきゃりーりんりんもしたいなって思ってますう・・・ソロなんだけど!土曜日とかにスタジオシェアとか募集かけたら集まるかしら。
3月に関西でLOVELESS×××できたらいいなあ。行くのたのしみ。またいちか宅でごろごろですおおおお( ゚∀゚)o彡°
4月位に関東で千本桜合わせ、予定!!

まあ、こんな感じで!今年もよろしくお願いしますううう!


眠いなあ

_DSC1917.jpg

魔法少女まどか☆マギカ
まどか☆とらさん
マミ☆やとさん

まどマギっぽい加工をしたかったっていう。とらさんとやとさんに怒られるかな^p^すみません
ほんまかわいい方たちでした。

3時間くらいおでかけしただけで疲れてしまいました。腕とか痛いままなのでどうにかしたいです。
10日までに衣装終わらせる!(^O^)/布触るの久しぶり!

表紙できたお( ゚∀゚)o彡°

表紙tbbb

【コミックマーケット80 2日目 東エー44a 】
タイトル/Parallel World
サークル名/空宙帝園 http://kcte2011.blog.fc2.com/


表紙できたよおおおおおおおおおおおおおっていう報告。
肩とか腕とか精神が崩壊してました。
ブログだと縮小されるし、サイズも変えてるのでちょっと見にくいかもしれません。すみません(´・ω・`)
今日、入稿するらしいです。緊張。
沢山の方に見ていただきたい内容となっております!見応えたっぷり!
みかどちゃんとここ1週間くらい毎日スカイプして、出来あがるページに対してひたすらにやにやする作業でした。
(´∀`)へへっ
まだちょこちょこやることがあるので、最後まで頑張りたいと思ってます!


今日布届くのかなあ…1週間家から出てないし、所持金300円なんだけど。布代3000円なんだけど。オワタ\(^o^)/

