Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



8月終わりました

8月終わりましたねー早かった・・・夏は私的に沢山コスプレしました。ずっと衣装作ってた気がする・・・ゲソッ
病院行って日にち書いたら誕生日だった白目


魔王とWaitzあわせ
(色んな蝉集めて蝉撮影会しようぜ!?で始まった企画でした)

_DSC0296.jpg

IMG_9519.jpg

岩西:わかめさん
1巻表紙蝉:壱芭さん
1話扉絵蝉:るきとさん
2巻表紙蝉:鳩尾
入院服蝉:綾人さん
画集表紙:エニグマ

カメラ:Kさん
_DSC0300.jpg

_DSC0307.jpg



Free!あわせ
(やばい流行に乗ってる)


3J8A2595.jpg

遥:あおたろうさん
真琴:壱威さん
渚:エニグマ
怜:Maluちゃん

カメラ:柚亞さん


3J8A2546.jpg

3J8A2730.jpg


マギあわせ
(二人とも誕生日前日)
IMG_1910.jpg

アラジン:エニグマ
モルジアナ:シヅキ

カメラ:ちぃ子ちゃん

_DSC0397.jpg

_DSC0482.jpg

_DSC0542.jpg


はーーー!めっちゃコスプレしたーーーーー!!!!!!
8月は流石に疲れたっす・・・
でも楽しかったです!あわせしてくれた皆さん本当にありがとうございます!!!!

今後はまたFreeしたり、進撃とか有頂天家族とかガッチャマンとかダンガンしたいなって。ふふっ・・・白目

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/93-6964d6d6
該当の記事は見つかりませんでした。
