Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



うふふ。

adxryb4h.jpg


レイヤー七変化!

お久しぶりです。生きてます。引っ越しました(゚∀゚)地元で就職して一人暮らししてまーす。
うひい。

レイヤー七変化やってみたのですが、偏りすぎててなんかあんまり変化してないですね。
男性って八田ちゃんくらいしかしてないのよね。イタリアちゃんしたけど、データないし、衣装も処分してしまった(´・_・`)
女性も無いですね。これはミスド擬人化のハニーさん。

あまりにも日記書いてなくてびっくりです。ちょ、ちょいちょい書きますね!?!?
地元ではコスプレイベントも少ないので、ロケ行ったり、遠征していきたいです。ほんま枯渇するわ。
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/88-b795b679
該当の記事は見つかりませんでした。
