Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?

スポンサーサイト


2009 0921 くもり

福岡某所ロケ。
去年の銀週間にやらかしてきました。
十三階段ロケ!!!!!!!!
この揃い具合が半端ない。
傍からみたら何の集団?見たいな感じでした。統一感?なにそれ。美味ですか?
メンバー(敬称略
西東天:由吉
一里塚木の実:鳩尾
絵本園樹:てん
宴九段:壱芭
古槍頭巾:銀色沙月
時宮時刻:安心院日出麿
右下るれろ:千代蔵
澪標深空:瑞斗
澪標高海:お米
ノイズ:莉杏
奇野頼知:都
想影真心:エニグマ

みんなだいすきです。私の活動地域が大幅にずれてるのでみなさんと絡む機会がかーなーり少ないです。悲しい。
データが少ないです。澪標姉妹と九段さんのピンがない!!!な ぜ だ -!!!!!!
エニグマ中心な感じが実にすまん。うれしい。

syuugou.jpg
オフショット。撮影して下さった千代さん不在ですが…!!!

追記にデータぽいぽーい。

minnn.jpg

すごい神がかってる。


想影真心:エニグマ
mago.jpg
裸足で駆け回りました。

西東天:由吉
kitune.jpg

kitune2.jpg
一緒にできてうれしかったの!!!これ本当だからね!!


一里塚木の実:鳩尾
konomi2.jpg

konomi.jpg
ただの実写…<○><○>地毛…だと…?

絵本園樹:てん
sonoki.jpg

sonoki2.jpg
謎な衣装がこんな風になるなんて…


宴九段:壱芭

No Deta
ちょっなんでー!!!!!!結構一緒にいたのに…!!!な、なんでー!!!!!やさしいおねいさんでした!!!らぶー

古槍頭巾:銀色沙月
zukin.jpg

zukin2.jpg
あぁー!!!かわいいものすごくかわいかったです!!!!

時宮時刻:安心院日出麿
zikoku2.jpg

zikoku.jpg
多分みんなこの時のテンションが一番高かったと思います(笑

右下るれろ:千代蔵
rurero.jpg

rurero2.jpg
今回の主催者様!!!!誘ってくださってありがとうございました!!!衣装まじですげーでした!!!

澪標深空:瑞斗
No Deta
うっそやん!!!!

澪標高海:お米
No Deta
うっそやん!!!!(二回目

姉妹のデータどこー!!!!!アー(@_@;)

ノイズ:莉杏
noiz2.jpg

noiz.jpg
美麗でした。なんぞこの美しさ。

奇野頼知:都
kinora.jpg

kinora2.jpg
自転車のチェーンぶったぎってきたり、下駄の再現率が半端なかったり、すごいおかたでした!!!


アー!!!!!データぁああああああああああああ!!!!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/7-34872563
該当の記事は見つかりませんでした。
