Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



きせき

_DSC1556.jpg

文化祭でライブペイティんグをしましたよ、と。
本当は牛骨かくーとか男の子かくーとか言ってたんだけどね^^
ぶっちゃけるとなんも考えてなかったよね^^ライブだし^^ってことで笑
深海とか宇宙とか水で空気で海月なイメージ
まあカオス^p^
やってて楽しかったし、声かけてもらったり餌くれたりもぐもぐ。
いい経験したなー。
メンバーのきおちゃんとエノコロちゃんおつかれー!

そしてエニグマは次の日から撮影会2連チャンであった…To Be Continued…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/49-617ae87f
該当の記事は見つかりませんでした。
