Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?

スポンサーサイト


右手が動くままに

fghjkljg.jpg




こんばんわー。エニグマです。
最近コスプレな写真上げてなくてすみません。いいのがなくて…
出し惜しみ出来るくらい撮りたい^p^泣きたい

さて!もうすぐハロウィーンですね!準備は出来てますか?日本ではあまりなじみのない習慣ですよね…
オタクはクリスマスよりハロウィーンが好きですよね。ちがうかな?笑
私の地元は外国人がいっぱい住んでいるので、その特別な地区ではやってるみたいです!うらやましいっ><
キャノンのKiss x4かな?CMがハロウィーンでしたよね!すごくかわいかったです!
ニコンのCMはクールな感じのばっかりで…いえ!ニコン大好きなのでいいのですが!遊びにも手を抜かないニコン…
最近ペンタさんも気になるのです…来年、稼げるようになったらペンタさんを狙っています。
まだまだニコンが手放せないかもですがwwwwむしろレンズ買うかなwwwwww

ハロウィーンの日ですが、エニグマさんライブします!!!!
本当はニコ生したかったのですが…まぁ仕方ないかな><
オリジナルの狼娘です!仲間は2人!魔女さんと山羊さん!ハロウィーンパーティ!
三人でライブというか、ライブペインティングをします!
私の大学が文化祭なのです~(^◇^)

学校の友人のみんな、エニグマを見ても、エニグマだと言わないように!あの人誰?あんな人こんな大学にいた?
みたいな雰囲気楽しみたいんだ笑
遊びに来るのは全然構わないけど!おいで!

すごく楽しみです!好きにかいてやんよ!魔女さんも山羊さんも絵が上手いので、心強いです!すきー!

よし、ネイル用のパーツも頼んだし!
届くまで時間かかるみたいだから修羅場になるんかな><うーうー
衣装もまだ終わってネーヨwwwwwwww\(^o^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/48-978e5d5d
該当の記事は見つかりませんでした。
