Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?

スポンサーサイト


縛られてるのは君たちじゃないのかい

fgh.jpg


刹月華もちょいちょい加工してアップしていきます。
大体使えないデータばっかりなんでトリミングして雰囲気だけでも出してみようかな。
ちょっと灰色がかったくらいが好きです。それかそのままか。
がっつりサイケな感じも雰囲気に合えばいいんじゃないかな。
でも灰色に偏るかな^^;
加工の練習もかねてあと何枚かがんばります。GIMP使える子だね!フォトショと似てる!


またシヅキさんたちとしたいねぇ。

でもいちかさんともたのしみだぁねぇ!


IB制作中ですが…うーんうーん
背中を編み上げちゃおうかなーとか思ったり!コルセットは市販のやつなんですよ実は。
ストレッチ素材でかぶって着る感じなんで。ジャキジャキ切って下の土台に縫いつけて背中に色々つけて編み上げとか…かわいいかな…?あっ、でも矛盾出るから逆三角な感じでも…うーんうーん。
めんどかったらそのままです。


明日は部屋の大掃除します!うー!先週の名残が残りすぎてるし寝にくいし。人呼べないしね!がーんばーるぞっ!
今日はポケモンの発売日でしたね!まぁ出遅れ組ですよヽ(^o^)丿
いいもんどうぶつの森してるから!みんなポケ充すればいいじゃない!ただし私は森充だけどな!泣いてないもんっ!

ではこの辺で。

近いうちに、アドレサンス数枚とデータが揃い次第ワーキング上げていきますね。

お休みなさい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/41-b2e12bc4
該当の記事は見つかりませんでした。
