Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?

スポンサーサイト


0902 某所ロケ

一緒に生きていたい




agpe.jpg





念願のエア充…じゃない。リア充!ドミアネだよん!
エウレカは本当に好きな作品なので、出来てうれしかったです!
あと何回しますか^p^はぁはぁ
今度は、エニグマさんエウレカしたい…

初めてのロケ地でした。たのしかったー!
今日も快晴で日光がいい仕事をしてました。
風が強くて髪の毛がぎゃー!でした。ロングつらい…

雨季さん、蜂さんお疲れ様でした!!!!

追記エウレカセブン三枚くらいべらららら!


レントン 蜂さん


renton.jpg


ドミニク 雨季さん

dm.jpg


アネモネ エニグマ

ai.jpg




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/34-c0e7708c
該当の記事は見つかりませんでした。
