Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?

スポンサーサイト


あいしてくらいます


この前ハウステンボスいってきましたんっ
メンバーは黒助。さんとシヅキさんです。うん。うん。いつも通りですね。
結構人いたよー!前日が宝探しだったせいだろうね!200万いいなー!

お目当ては例のケーキ…!

しかしまずは奥から攻めていくぜぜぜ…。
パレスで銅版画の作品を鑑賞…な、なんだこれは…すげぇ…^p^
銅版画って本当にすごいのな!今は失われた技術らしいけど無限の可能性秘めてるのねん。

drenk.jpg

パレスの中のカフェにて一休み…
バラのジュースです。綺麗なピンク色だったんだけどなぁwwwwww技術wwwwww
香りがすごかったです。すごく…バラです…。
甘くておいしかったです。おしゃれ~^^

外は暑かったー!エニグマさん夏だめだぁwwwwwとろけてる。メールト☆

ランチ食べて、ジャム買って、グランドラインいって…

そーして!


ドーン!!!!

tyyo.jpg

これを食べたかったのだぁ!!!!
チョッパーの帽子!!!!!
かわいいよー!!!!
たべるの勿体無かった!!!!
味は文句なしです^^満足じゃーwwww
子どもより大人向けな感じのケーキでした!

tebo.jpg

これは出口までの道で。
暑くてカメラ出す元気もなかった。
ちょいちょいアトラクションも行きました。
夏限定のスリラー系!
扉にやられたwwwwwwwwwwwwwwwwびびったよあれwwwwwwwwwww←文字通りwwww分かる人には分かるwwwwwwwwww
内装がゴシックホラーで好きでした!!!!笑いが混じるのはなぜかしらん(^◇^)ぴよぴよ

楽しかったです。黒助。さんとはもっと遊ぶべきだと痛感しました。ごめんね。
黒助。さんが帰ったあとに、シヅキさんとアニメイトに行きました。
悪ノ娘は福岡でも売り切れだったんだよー!って話をしながら…(フラグ
フラフラみてまわったら…え…?
え…?
ヱ…?
あったwwwwwwww

思わずハイタッチwwwwwwwwwwまさにキセキwwwwwwww
最後の最後に素敵な贈り物をありがとう。
思い出また増えたwwwwwww

今日は半日シヅキさん宅でごろごろしてました。だらだら。
いや、邪魔しにいったんだぜ(^O^)/
行くまででエニグマさんメルトやったけどな!
妹ちゃんの勉強邪魔したり。最低やんかわたし^p^
まぁ、色々貢献したんで完成楽しみですよヽ(^o^)丿へらへら

明日1日フリーです。動けません。疲労的な意味で。
あ、映画の日やんか…←
2日はロケです。
ロケです。大切なことなので2回言いました。
がんばります。
がんばります。

がががががっがががががががががががぁんばりまぁす\(^o^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/33-016591af
該当の記事は見つかりませんでした。
