Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?

スポンサーサイト


てをのばして

人類補完計画についてシャワー浴びながら考えてました。ぱしゃっ
人と人の心の壁をなくして、みんな等しく、生と死が無い世界をつくる。ぱしゃっ
ゲンドウは関係が怖いのだなぁ…とか、さみしいのかな…とか、臆病なんだな…とか

あ、かんがえてぶんかくのめんどくさい ぱしゃっ


体調崩して3日目のエニグマです☆
いろいろぐるぐるかんがえて、来年一年プーもいいかなとかかかかかかかk…
イライラして髪の毛じゃきじゃき考えないで切ってたらきおちゃんがきて代わりに切ってくれた。
でも不揃いに自分でも切ったからガタガタです。
前髪は大体なくなりました。教務の先生と授業の先生に突っ込まれました。眉毛ないのはレイヤーの性でしょう笑
まだまだ問題がいっぱいで、自分の意思が持てない私は負けそうです。あぁ。なんでもないです聞き流してくださいいいorz
わたしなにしてるのかなあー。ちがう。なにがすきだったのかな。とりあえず、アニメーターはドMでないと無理そうですよ。
うた、考えること、つくること、よろこばれること、そうさく、おしゃべり、おえかき、おしえること…
こんな感じだけどいきてます。ごめんね。


今日、親から色々送られてきました。
メロン

キウイ
葡萄
パイナップル
枇杷
お菓子
食糧多数

ちょwwwwwwww枇杷とか林檎とか送るねーって言ってたけどwwwwww林檎の替わりがwwwwww
流石のエニグマさんも笑っちゃったよ\(^o^)/
メロンとかwwwwww空気よみすぎwwwwwwベリーメロンVVVVVVVVVVVVVVVV
もう少し熟れさせてから食べるよ!わくわく!ベリーメロン聞きながら食べようかな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/tb.php/23-6756a0da
該当の記事は見つかりませんでした。
