Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



速報その2


おまえは喪に服すべきだ。

いたって真面目なエニグマさんですよ。


サイハテ


そのうち何枚か上げます眠いー。みんなからのデータが楽しみっ!ふっふーい!


速報いえーいヴァジュラー

いえーい。イベントいえーい。
私は銀河のばーじゅーらー☆きらっ
速報ランカー手元にデータがないから邪悪な加工を施してやった。
ほかのみんなのカメラにはアイドルなエニグマが写ってる…はず…まぁ、もともとヴァジュラなんで関係ないけど☆

rannka.jpg

きみのせかい


こんばんわ。エニグマさんです。

最近暑いですね。しかし梅雨のハズなのに今住んでる所は晴れてます。雨とか降らないの。なんでよ。

紫陽花ばっかりがんばってます。晴天の紫陽花。なんかシュール。


パソコンの上がかなりカオスです。薬が散乱してて、文字打ちにくいです。片づければいいんだろうけど、一番目について、一番手が届く場所なんです。笑
でも打ちにくいwwwwww

DSC_1195_01.jpg



明日はイベントですお。あーあ。笑
いきますけどねー。
何するかは…wwwwww
準備は終わってます。もう寝れる。
既製品との組み合わせなんですが、作ったことは覚えてるけど、作ってる間のことの記憶が飛んでました^^
あれー?
定規がない、メジャーもない。これは目分量!と思って作ってたと思うから…\(^o^)/あはん
だーかーらー。目分量やめよう!?←

正直楽しみですが、なんか学校の人が多そうなんでウィッグかぶっていこうかな…^^

thyjk.jpg

これ、学校の鬼灯。かわいい。

あちら、こちら

おほほっ!こんばんわわわー^^
いちかさんが実習から帰ってきたので、色々考えてたことをぶちまけてきました!
近いうちにミクしますにょろろろ!!!!!
ボカロばっかりですまん。でも楽しいから自重しないんだ!!!!あははっ!!!!
まだ、勉強しなくちゃいけないし、大変なこといっぱいあると思うけどがんばりたい。

夏はがんばってバイトして、レンズ買いたい。AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G が欲しい。
おじさんの家でも色々教えてもらおう!

刹月華の手直し、IBのスカート、コンチータの残りをしよう!今週は奈良のイベントですが行くかわからんです。
体調…最近元気だけど、いつガッシャーンってなるかわからんから^^明日は病院ですよ(^◇^)

地元ではエイトくんがなんか楽しそうな計画を立ててるので、わくわくです!


              \こっち見たら撮るぞ!!!!
tyjkl.jpg


まつりだ


ほら

エニグマさんは無類の和好きなんで夏祭りとか、和太鼓に惹かれます。
テンションあがりますよね!!!!!うひっ
夏ってたのしいなぁ!!!!!



すごいいい!!!!たのしい!!!!日本好き!でも逃亡願望持ち☆
うーうー!リンちゃんの低い声たまらん!!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
