Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



千本桜写真集出します



バナーが出来てもう数日経ちますが\(^o^)/
今年は私も被写体に挑戦しました。なんだか気恥かしいですが、今年もがんばろうと思います。

今の段階はエニグマが表紙用のあれこれを描いたり作ったりしてて、△さんが写真の選別、加工などを担当してる感じ、な、はず。
エニグマが何も手を着けてない状態なのでエンジン全開で、がんばります。
今年の夏もよろしくお願いします。

エニグマ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
