Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



表紙できたお( ゚∀゚)o彡°

表紙tbbb

【コミックマーケット80 2日目 東エー44a 】
タイトル/Parallel World
サークル名/空宙帝園 http://kcte2011.blog.fc2.com/


表紙できたよおおおおおおおおおおおおおっていう報告。
肩とか腕とか精神が崩壊してました。
ブログだと縮小されるし、サイズも変えてるのでちょっと見にくいかもしれません。すみません(´・ω・`)
今日、入稿するらしいです。緊張。
沢山の方に見ていただきたい内容となっております!見応えたっぷり!
みかどちゃんとここ1週間くらい毎日スカイプして、出来あがるページに対してひたすらにやにやする作業でした。
(´∀`)へへっ
まだちょこちょこやることがあるので、最後まで頑張りたいと思ってます!


今日布届くのかなあ…1週間家から出てないし、所持金300円なんだけど。布代3000円なんだけど。オワタ\(^o^)/


さあ、歌おうか、羊の歌!

wefrghjhgf.jpg


下絵ー!!!
うまくいった気がしたけど、そんなことなかった^p^いい練習になりました^p^
これにもっと手を加えます…使えるかなあ?
なんか、キャンバスが少し恋しい気がします。のんびり自分のペースでだらだら描けたらそれは嬉しいなって、

表紙は少しイメージがあるけど、裏表紙は未定^p^裏はあっさりさせたいかなー

なにより、作業とかが楽しいので、ほんとうに。へへっ

お絵かきさせていただきます!



参加させていただいてます!!!!よーろーしーくーでーす!!!!!
イラスト担当です。光栄です!特別絵が上手なわけではないのですが、精一杯がんばらせていただきます!
みかどちゃんちゅっちゅっ!!!
なかなかサンプルが上げにくい感じなのです…ばーん!って感じです(…
モデルさん達は本当に美人です!!データをちらっと見せていただいて、かわえええええええええええ!!!!!!ってなってます。真顔


今週、結んで開いて羅刹と骸の衣装にお絵かきしてました。ツイッターとか、アーカイブにちょこっとのせてたのです。こんな感じ↓

110623_0157~01


近くでみるとこんな感じ↓

110622_2356~01


実家からアクリルと水彩は持ってきていたので、アクリル買わなくていいじゃーん!とか思ってたら、大半がお亡くなりになってました^p^デスヨネー

で、買い足した

110624_2300~01

ターナーは持ってたのが生きてたやつ!あとのは100均です。普通にお絵かきする分には不自由に感じることはありませんでした。イイネ!

朱が思ったよりオレンジに近くて、慌ててターナーを出しました。注意やでえ。真顔
パーマネントレッドを1で朱を2でシルバーを0、5位の比率で。
着物が黒なので、全部にシルバーを混ぜてます。ゴールドは予想してたより優秀でそのままでも全然いけました。ちょっと強く感じたので、ここにもシルバーをごねごね。
あとは、普通に描いて…
模様として見ていただけたら幸いです^^

パレットがなかったからノートにラップ巻いてパレット代わりに使ったとか、バケツがなかったからいろんなもの代わりに使ったとか言えない言えない。

って書いたのに、一枚目に映ってるやーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

このカテゴリーに該当する記事はありません。
