Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



うふふ。

adxryb4h.jpg


レイヤー七変化!

お久しぶりです。生きてます。引っ越しました(゚∀゚)地元で就職して一人暮らししてまーす。
うひい。

レイヤー七変化やってみたのですが、偏りすぎててなんかあんまり変化してないですね。
男性って八田ちゃんくらいしかしてないのよね。イタリアちゃんしたけど、データないし、衣装も処分してしまった(´・_・`)
女性も無いですね。これはミスド擬人化のハニーさん。

あまりにも日記書いてなくてびっくりです。ちょ、ちょいちょい書きますね!?!?
地元ではコスプレイベントも少ないので、ロケ行ったり、遠征していきたいです。ほんま枯渇するわ。
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)


暑い暑い!!!!

DSC_0694.jpg

刹月華 がくぽ@シヅキナナオ レンっぽいもの@エニグマ カメラ@ゆきち


これ何の写真っけ?とか思ったら、シヅキさんがあまりの暑さにマラボ―を放り投げたシーンだwwwwwあの矢印の残像wwwwマラボ―wwww
本当に衣装綺麗やったなあ…また撮りたい。

明日から、7月11日まで関西に飛びます。PCは持って行きますが、ネットが繋がらないと思いますので、連絡はスカイプではなく直接メールか電話、ツイッタ―で話かけていただくと幸いです。

久しぶりの関西!楽しみ!3日に紳さんとIBリベンジしてきます!いちかさんが仕事なのが残念…
関西にいる間、授業プリントとか、練習プリントを持っていきますwwwww16日に検定があるんでwwwww次の週はテストだしwwwwww生き残れる気がしない<><>


これからの予定(日にち未定)
うみねこのなく頃に 真里亞 紳さんと成宮と…
ブラックラグーン ロベルタ エイトくんがレヴィ
隠の王 エイト君と清水兄妹
銀魂 神楽 エイト君が神威
ボーカロイド 通常リン いちかがレン
ヘタリア ちびたりあ ほむらさんが神ロと貴族…?
まど☆マギ まどか シヅキさんがほむほむ
      さやか ロキさんが杏子、ほむらさんがほむほむ・・・?

とか、口約束が色々あるけど、あとはひたすらバナナイスコンプ。
バイト落ちまくってるので、まだ余裕ないっす^p^
でも、ほむらさんの為にもちびたりあのドレスはかわいく作り直す!

ぼっち予定
C Q
ハピシンのミク

はふー

105.jpg

リンちゃんのウィッグがまじでかわいいってお話ですwwwwwwwwwwww

寒いですね

_DSC0093.jpg
がくぽ*紳殿 KAITO*いちか殿 カメラ*エニグマ


BL的なの撮りたくなるよね。
新曲もやばかったですね。聞きましたか!?私のテンションやばかったですよ^p^逮捕してー!
女形じゃないレンくんもたまらん^p^ふぉおおおおお( ゚∀゚)o彡°
知人からFate:Rebirthの衣装を譲っていただいたので、近いうちに出したいです^^ぼっちだろうけど^p^
サミシイネ!笑

ハイガクラの新刊を読んでふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!ってなりました。撮りたい!!!
潔斎のシーンが本当に鳥肌…やべえええええ…
和風で中華…イイネ!!!!
牡丹の花すきやああああ。いっぱいつけて散らして、布いっぱいばーってして、ガラス玉ころころさせて…!!!!!

ふう。

ハイガクラレイヤーさん少ないので、欲求不満です。
もっとみんなやってくれていいのよ。

次の予定もまだ未定です^^こすぷれしたいね。

ぽとれ

_DSC1521.jpg
model ちぃ子


一息一息。

秘密なのだ

DSC_0036.jpg


これ、まじめに茶音はポーズしてるのに、エニグマのせいでこうなりましたよ笑
みんなでわいわい楽しかったです。

引越しおわりましたっ

wa-kinn.jpg


無事に福岡に引っ越してきましたあよ!んふふ!たのしいです!一人暮らしいいですね!上の階の人かなりうるさいけど!爆笑←真顔

一人がやっぱり楽だあ。
でもみんな遊びにきてね。

お久しぶりで・・・す・・・大阪世界会議6ちょこっと


こんばんわ。お久しぶりです。日記書くたびにそんな感じで申し訳ないです。反省反省!!!!

無事に短大を卒業しまして、関西から九州に帰って来ました^^
春からは専門学生です!新入生です!すごく楽しみなのですが、今までやってきたことと方向がかなり違うので、正直…不安です。てへ。
一般人との会話の仕方も芸大のおかげで出来なくなりましたしね!!!笑

関西にいれた2年間はとてもかけがえのないものでした。私の周りには優しい人ばかりで、いっぱい助けられました。
物凄く病んだ時には母がすごく心配してくれました。うれしかったなあ。
学校のみんなも心配してくれたし。
なんで私なんかにかまうの!?キー!!!!!ってなった時もありました。ありがたいことなんだよ、過去の私よ。

みんなそれぞれの道に進んで、会うのは難しいかもしれないけど。繋がってるよ。ツイッタ―という絆で☆


関西最後のイベントは大阪世界会議6でした^^
ポチさんに口説かれたいちかが私も道連れにしやがりました^^
でも、おかげでまたお友達が増えてうれしかったです!!!

kizokujpg.jpg

んでエニグマはちびすとりあさん!!

_DSC1399.jpg

菖蒲さんの親分とりこたんのベルベル!!!
この二人は本当に可愛くて可愛くて…
菖蒲さんのこと一方的に大好きだったので!いっぱい喋れたのが嬉しかったの!><

kaawaiiiii.jpg

メリカポチとにょめりな抹先生!!!
はい、元凶のポチさんですね笑
まさか、チーム抹のボスにお会いできるとは思ってませんでした汗
すごくフレンドリーで面白い方でした!
私この写真すごく発色良くて気に入ってるんだ^ワ^加工してないよ~

gi;ouhgf

いちかのピンが少ないでござる。加工はしてない。

雪ロケっ

okkkkk.jpg



雪の中撮影しました。冬将軍を見た気がしました。



おひさしぶりですす・・・!

sdfghjkl.jpg
レーンレン

お久しぶりです・・・!放置して申し訳ありませんでした!だってあげる写真がないちゅいおkkじhdぎゅd・・・。

12月は忙しくバタバタしてましたが、正月のバタバタで結構忘れてる部分が多々^p^
坂本真綾の満月朗読館にいったよ!
友人の誕生鍋パーティをしたよ!
いちか宅でクリスマス鍋パーティしたあとにコスプレしたよ!IBのカイトとかしたけどデータはないよ!ありえなかったからね!メグちゃんに私のIBレンを貸したけどかなり似合ってた。もっとすべき。つか、いちかときおはなぜ着なかったし<><>
25日の夜行で東京にいったよ!

ここからシヅキのターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5日間くらいずっと一緒でした。
ニコニコ本社行ったり、お揃いのお洋服とかアクセサリー、コサージュ作ったり、ご飯むぐむぐしたり。
ニコ生をシヅキさんはしてたのですがすごく面白いことになってて楽しかったです。貴重な体験やった。
サンホラのコンサートにいきました。朝早くから並んで、グッズをゲット!入国印が素敵でした。
コンサートは始終泣きっぱなしでした。すげぇ。舞台芸術…勉強になりました。
2時間くらいかな?うん。すごくあっという間でした。笑って、泣いて、考えさせられて。
陛下はすごいし、歌姫たちのパワーがすごい。国民たちもすごいんだと改めて実感させられました笑
次はいつかなぁ?1公演だけじゃ足りないですね…>< 生である楽しみが…!
そして廃人になるんだろうなぁwwwwwまあ、国税だと思えば…ごくり…<><>

東京から長崎に帰るのは大変でした…東京から福岡は夜行バスで帰ったのですが、前日くらいから物凄い寒波で福岡から地元行きのバスが出ない…という事態になり…^p^
急いで電車をとりました…!いやー、これ帰れないんじゃね?って思いました…これ31日のお話ですwww
途中で文さんと合流してお茶しました。のほほん。
地元について、家に電話したら、お父さんが出たのですが、いつもより饒舌で酔ってるのかな?って思ったらお兄ちゃんでした^p^気付かなかった…
お迎えにお父さんが来てくれてうれしかったのです。お父さんだいすき。
車のラジオで紅白のあゆの登場を聞いたので…まあ、地元に着いたのはそんぐらいの時間です。
道が凍ってて怖かったです…!敷石を歩くのが本当に!

んで、そばたべて、紅白みて、奈々さんきゃー!プリキュアきゃー!(こっそり)して、除夜の鐘を鳴らしにお寺まで行きました。滑りそうでした。
お寺でちびっこたちと遊んで、宿題の邪魔したり、教えたりして、遊んでました。
毎年ある少年が芸をしてくれるのですが、今回はギターを弾いてくれました。歌つき!上手でした。
この子には絵を教えたことがあるのですが、絵も上手いんですよね。器用なんだろうなぁ~!
歌ったあとは、ちびっこ達と漫才してくれました。毎年恒例なんで、事前に打ち合わせしてるらしいです。親ぐるみで笑
来年もたのしみだなぁ^^

そのまま神社へ…1時くらいになっていたので、人もまばらだったのですが…なんというか…中途半端なヤンキーばっかりwwwwwwwwwwwwwwwww笑ってしまいましたwwwwwwwwwww
まあ予想はしてたけど。冷静にみれるようになれるくらい大人になったなぁ…
姉が焼き鳥とたこ焼きが食べたいと言い出したので、買って家に帰りました。
韓国ドラマをみながらむぐむぐ。

韓国ドラマまじでどうなん!?私頼んでもないのに!!!姉が…姉が…!!!!うう…暴君め…
姉 エニグマが見ないとデータ消せないから早くみなさいよー
\(^o^)/
とりあえず、美男ですね!は放送されてた分は見てきました。。。あと宮が1期全部残ってるとか信じらんない…orz
つか、うちの家族韓国ドラマみすぎぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!面白いからいいけど、どっちかってーと、チャングムとか歴史系のほうがすきだああああああああ!!!!!!チマチョゴリかわいいいいいいいい!!!!!!!

まあ、成人式、同窓会が2回ほどありましたが無事でしたよ。高校より中学のほうがすきだなwwww

あ、あと、シヅキさんと綺月ちゃんの撮影で凍えそうになりました。

支援支援!!!もっとのびーろ!最後の鳴き声はどうやらエニグマのようだwwwwwwwwwww


今年は今の学校を無事に卒業出来たら、福岡に住むことになります。まだまだ学生です笑
今より経済的には楽になるはずですので!お誘い大歓迎です!
関西のみんなもおいでー^^
福岡のみんなはごめんやけどエニグマさんとあそんでくだしああ…新しい学校一般人多いとおもうからぁ…うう…

そんな年末年始でした!今年ものろのろがんばりますので、よろしくお願いします!!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
