Zero Defect

うしろのしょうめんだぁれ?



はじめに

☆注意

 オタク、コスプレ、BLなどに
 嫌悪感を抱かれる方、興味のない方、
 単語の意味がわからない方は
 これより先の閲覧はご遠慮ください。

 本人以外の画像保存・転送を固く禁じます。








☆予定などは随時更新____________

0428 カメコ(*゚▽゚*)

0630 佐世保イベント ラブライブとかKとかしようかな。

呼ばれたら行きます。ほいほいついていきます。
長崎で活動します。
_____________________


☆リンクについて

 非アダルト系のコスプレイヤー様およびカメラマン様のサイトに限り
 リンクフリーといたします。
 ご連絡は不要ですが、いただけましたら喜んで遊びに参ります!


サイト Zero Defect

URL http://aistrkmw6927.blog68.fc2.com/

管理人 エニグマ


DSC_1005.jpg
http://blog-imgs-38.fc2.com/a/i/s/aistrkmw6927/DSC_1005.jpg
直リンク推進

メールフォーム

COSBLOGランキング良ければぽちりとお願いします

コスプレ ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる
aistrkmwをフォローしましょう

ボーカロイドサーチ

追記にリンク


動かしてみたり

ugoku_convert_20110511011658.gif

周りに気を配れないエニグマ。ローリンのPVの手の動きのつもり^p^
あとひとつあるけど、また今度。

東へ東へ

和風がだいすきなエニグマさんのハートにずきゅんですよ!!!
鳥肌がががwwwwwwww
雨が降る日に聞くとよりしっとりです。

もっと伸びろ!!!!



ハイスクール

sannninn.jpg


TOPだけー

0503 スタジオ速報

ren.jpg


速報…?

基本のんびりだらだらなので、ワンテンポ遅いの許してね。
スタジオすてきでしたが、いろいろあってあんまり撮れなかったのが残念。
今度もまたどっかで和室借りてすると思う。うむ。
ゆきちくんとシヅキくんには感謝だ!ありがとう。
夏もがんばろう。

5月4日はATCに参加したよ。戯言好きさんが意外といてうれしかった。るんるーん。
しかし、一時間もいなかった^p^キツイ。
でも楽しかったからいいのら。
エニグマさんこれから戯言プッシュでいくわ。がんばる。

2009.1226 ATC

osame.jpg




コスおさめの時の写真。大阪ATCです。
前日に友人の家でクリスマスパーティをして、それからの参加でした。
パーティはすごく楽しかったです。手作り料理うめー!状態。
ほぼ不眠状態でした。きおさんといちかさんは気づいたら寝てました。おいおいまじかよ(^◇^)
友人とひたすらRODみて読子さんにひゃーwwwwwってなって、GONZOについてかたりました。
男の人と話す機会が大学ではあんまりないので本当に楽しかった。またいきたい。
イベントは土曜日だったのですごくすいていて楽でした。土曜日すきだ。
素敵な祖国とにーにに声をかけていただいてはうあー!!!な気分でした。

前半
エニグマ シー君
きおすけ フィン
いちか  ギリス

後半
エニグマ ちびめりか
きおすけ ちびかなだ
いちか  貴族


追記に少し写真。ゲストさんも。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
